SSブログ

購入者の口コミ

SONY icd-ux534fの購入者さんの口コミ情報です。


~~~~~~~~ ICD-UX534F購入者口コミはここから ~~~~~~~~


● ICD-UX534F購入者口コミ

ICD-UX534Fを購入しました。ICレコーダーでラジオも聞けるのがよくて購入しました。
しかし、AMが聞けないのがわかり少しショックでした。

でも、ICレコーダーとして仕事での音声を録音するのがメインの目的なんで
あまり聞かないラジオはどうでも良くなりました。

メイン機能の音声録音はとても優秀で、しっかりと対象の音声を録音します。
その音声を聞きながら資料を作成しますが、その時にも便利な機能が多いです。

今までは、スマートフォンなどで、微妙な巻き戻しに苦労していましたが
ICD-UX534Fは、少し前に簡単に戻る機能があったり、再生のスピードを変更する
便利な機能があります。

私が希望していた機能がしっかりとICD-UX534Fにはあるので満足している製品です。


~~~~~~~~ ICD-UX534F購入者口コミ終了 ~~~~~~~~


→ ICD-UX534Fの詳細はこちら










共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © SONY icd-ux534fが激安価格なのはココ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX会社選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。